人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍前流X×ミリオン錬金術
投資家仲間のKさんからのご紹介で書籍を贈呈して頂いた。

kさんは大変勉強家でいろいろなセミナーでお会いしその後私の所有物件を見てみたいとの申し出で物件のご案内などもさせて頂きました。

ご所有の物件の空室が増えた際にいろいろ悩んでおられていたのでどうされているか心配をしていたのですが、龍前さんと出会ったことにより前向きに問題を解決されて満室経営に戻されたとのことです。

書籍の中でも紹介されているのですが、良いメンターに出会えて本当に良かったと思います。

書籍に関しては読んでいくうちにどんどん引き寄せられる説得力のある論法で大変面白く読ませて頂きました。

最近流行の大家さん本とは一線を画した専門家(一級建築士)としてのスタンス、不動産投資家としてのスタンス、不動産総合コンサルティングとしてのスタンス、それぞれを融合して『龍前流』を作り出しているように思います。

赤と黒の白のインパクトのある表紙はやや怪しげな感じもありますが(笑)内容は素晴しくご一読をお勧め致します。

Kさんご紹介ありがとう^^

龍前先生ありがとうございました。

龍前流X×ミリオン錬金術―サラリーマンの年収で「億万長者」を目指す!資産20億、年収2億の投資家からの特別レッスン

龍前 隆 / ごま書房


by ooya-taka | 2008-12-10 07:24 | 書籍
<< 築古Tシャツ&ウタゲ参加申し込... 北海道物件もリフォーム終了 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31