人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30年ぶりの同窓会
皆さんあたたかいコメントありがとうございました。感謝しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は高校の同級生の30年ぶりの同窓会がありました。

前回8年前にあった様なのですが通知がこなかったので私にとっては30年ぶりでした。

昨日までの痛風発作も薬で何とか収まり、どうにか普通に歩けるようになりました。




今回は400人中120人ほど集まったようです。

元々中学等に比べると高校での友人となると部活や同じクラスが中心になるので顔は判っても名前が出てこないので、胸につけたネームプレート頼りになってしまいます。

女性社長、超優良企業の部長さん、市議会議員、教頭先生などいろいろですね。

みんなの話を聞いていると中部地方はまだまだ全体には活気があり、個人の住宅需要は旺盛なようです。

また賃貸需要に関しては、非正規雇用の受け皿が微妙な状態なので割安物件に関してはなかなか微妙な情勢ですが立地によってはかなり面白いとも言えます。


地元優良企業に勤める方達はほぼ持ち家一戸建てが当たり前で2世帯同居も多いようです。

今回、こちらの物件情報も聞いてきたので行ってみたかったのですが昨日までの状態ではとても行く気にならず今回は見送りました。

そして明日からは北海道です。
by ooya-taka | 2008-08-17 18:33 | いろいろ
<< ただいま北海道 初めての・・・・・ >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31