人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首都圏物件の状況
現在地方物件にて、大規模修繕を行っている最中なのですが、

詳細は後日ご報告したいと思います。

首都圏物件の状況としては、5物件6棟の居室はとりあえず満室。

唯一の空室は都内23区内の、プライベート防音スタジオ1室です。

かなり防音性能は高く、自信を持っている物件ですが、

スタジオと別にどこかに居室を借りなければならず、

それが障壁でなかなかきまりません。

スタジオの上にある居室は現在満室です。

居室は管理会社にお願いしておりますが、スタジオは自主管理なため、

タイミングがむつかしくなってしまっています。

そんな物件にもようやく申し込みが入りました。

あすお会いしてお話しする予定です。

決まると良いのですが。




<共用ラウンジ>
首都圏物件の状況_f0045599_1749842.jpg

<スタジオ内部>
首都圏物件の状況_f0045599_17463327.jpg

by ooya-taka | 2010-08-05 17:40 | 物件
<< エアコンの施工不良 防音新築物件の鍵引き渡し >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31