人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すーさんRC物件見学会
今日はすーさんの物件見学

会社をお休みし、RC築浅デザイナーズ物件に行ってきました^^

首都圏某駅徒歩圏、4階建てで、コンクリート打ちっ放し

かっこいい!!室内も天高の高い細部にこだわった仕様でした。

新築にあたり、いろいろ工事関係で苦労をされた様子もいろいろ伺いました。

新築は新築で大変なことも多いのですね。

鈴木さんいろいろありがとうございました。


私の新築物件は木造なので、ボリューム感はかなり違うのですが

新築はいろいろなことが起こりがちです

先日から提出している建築確認申請がかれこれ1月になってしまいましたが

今日現在、まだおりていなかったのですが

ついさっきようやくおりたとの連絡が入り049.gif

来週早々の着工になりました

2週間遅れですが、何とか遅れを取り戻すように頑張ってくれるとのこと

よろしくお願い致します!!
by ooya-taka | 2009-10-23 22:15 | 東京築古組
<< 都区内物件 今度はお台場へ >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31