残念!!防音物件決まらず!
先週末に出来上がった防音物件、内金を入れての御内見予約のお客様ようやく見て頂く事ができました。

内装リフォームに関しては「めちゃめちゃかっこいい!!!」
とお褒めの言葉お頂きました^^

防音室の性能も110dbの音源が室内ドア外で55db、窓外のベランダでは50dbまで下がり、リビングでは測定不能という大変優れた防音性能でした。

ただ残念なことにこの部屋(5帖)にはグランドピアノは入れられるのですが、弾き方によってはいすが壁に当たってしまうようです。

同じ間取りでグランドピアノが入っているお部屋で確認したところそれが判明したのでした。

内見のピアニストご夫婦もお部屋のことは大変気に入っていらっしゃったのでしきりに残念がっておりました。

こちらも本当に残念です!!
[PR]
by ooya-taka | 2008-12-12 23:27 | 物件管理
<< クリスマスイブ 洋服の原価のお話(ナイショ)② >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おすすめページ
カテゴリ
その他のジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧