内見セット撤去と防音室の音漏れ
昨日、来週の講演会のサポート打ち合わせ中、管理会社から連絡が入る。
今度は下の階の住人からクレーム。
井戸端会議で防音室の事を聞いたらしく少し音が聞こえるとのクレーム。
状況をまず把握してもらう事にする。
それから必要であれば対策を考えたい。

今日は朝早く税理士さんの面接。お互い時間がなく慌ただしく終了。

その後、都内物件に内見セットを撤収にいく。
天気もよく、外の掃除をしていると入居者の女性がおりてきた。
「こんにちは、ご苦労様です!!」と声をかけられ少しいい気分。

その後少し時間が余ったので、住宅展示場にっていろいろ見て回る。

M井ホームの営業さんはなかなかよく判っていて面白かった。いろんな質問に嫌な顔一つせず答えてくれた。外観も内装の仕様もなかなかよく、特に屋根断熱と空調のシステムがよかった。

次のS林業の家のパートさんは何も判らず、ただの留守番か?
現実離れしている設備は逆効果ですよ!8帖大のジャグジーバス。リビングは9Mの吹き抜けそしてそこにあるダウンライト。一体どうやって交換するの?
外観が陸屋根でアパートの参考になるかと思い入ったが何も参考にならなかった。
[PR]
by ooya-taka | 2008-09-27 17:02 | 物件管理
<< 2011年7月24日 Happy & Rich「アパ... >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめページ
カテゴリ
人気ジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧