人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAに買い出し
在庫切れのくねくねミラーや照明器具等の買い出しと、現在検討中の都心物件のリノベーションの参考にIKEA船橋に行ってきました。

今回の物件は狭小なワンルームなので、コーディネートをして家具や家電をディスプレイして場合によりレンタルしようかと思います。

コーディネートなしで6.5万から6.75万
コーディネートつきで7.5万から8.0万を考えています。

内容としてはカーテン、AV対応壁面ブックシェルフ、液晶TV、冷蔵庫洗濯機、ベッド、パソコンテーブル、などです。

センスよくコーディネートされた部屋を提供しようと思います。

以前、横浜物件の近くのIKEAには行った事があったのですが船橋は初めてでした。
いつもながら人が多くかなり疲れてしまいます。

今秋には三郷店ができるとの事。
これができれば15分でIKEAに行く事ができるので助かります。
by ooya-taka | 2008-09-15 21:35 | リフォーム
<< 銀行に事業計画書を提出 退去物件の清掃 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31