店子さんに会いに行く②
昨日は朝から何もする気が起きずボーとしていたら例のごとく娘が
「寝ボーしちった!!送ってって~」
毎週よくやるヨと思いながらも送っていきました。

いつもなら高速を180kmで飛ばし10分で着くところを、エコロジーだよといいながらレギュラーガソリンの小さい車を使い下道で送りました。

すると余りこんでなかったためか30分弱でつきました。

ガソリン代高いし、ちりも積もれば山ですよね。反省です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレームの店子さんの続きです。

そもそもクレーム処理というのは、はじめの対応が一番重要なのですが・・・・・・。

今回管理会社の社長は建築出身であったことも災いし建物の技術面の話をはじめにしてしまったようでより不信感が強くなってしまったようです。

その件については私も先日社長と打ち合わせた際同様の感想を持ち、その件に関してはまったく同意見でした。


ただいろいろお話をするうちに、騒音を出しているお宅も努力をしているようだし、今後の音対策のリフォームに関しての提案には興味を持っていただけました・


そのリフォーム案に関してはまた次にお話します。
[PR]
by ooya-taka | 2008-08-04 12:28 | 物件管理
<< 滝のような雨が降ってきました。 店子さんに会いに行く① >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おすすめページ
カテゴリ
その他のジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧