人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろなところからの物件情報
9月の決算期を控えかなりいろいろな物件の情報が入ってくる。

私としては年末まではおとなしくしようと思っているのだが、やはり良い情報が入ると心が揺れる。

ところで、銀行の融資の引き締めが地方銀行まで広がってきているようですね。

先日も地元某地銀の担当ががお中元を持ってきたようなのですが、最初の物件以来融資の相談にも行かず、すでに融資時点での担当者は誰もいないのでしょうがないのかもしれませんが次のような会話があったようで・・・・・。

「一度もご挨拶に伺っていないので、今度主人と一緒にご挨拶に伺います。」と家内。

「融資に関してはかなり厳しくなってきているのでわざわざ来てただいても・・云々」と担当者。

こんなバザーにしか出せない物を持ってきて、不愉快な思いをさせる銀行の担当者の営業センスは???と思いつつも融資は確実に厳しくなっているのを感じました。


 
by ooya-taka | 2008-07-29 18:32 | 物件
<< 融資のこと RIGにいきたい! >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31