つくば物件の清掃管理
昨日はつくば物件の清掃、特別清掃、除草などを行って頂く業者さんと打ち合わせ。
つくば物件の日常清掃は管理会社さんのサービス内容になっているのですが、どうしてもこの時期の雑草と照明に集まる虫等はなかなか取りきれなかったので、月2回プロによる清掃を行おうと思います。
今回の業者さんはご夫婦で独立して始めているのですが、◯スキンのインストラクター等もやっておりその道ではプロ中のプロ。
いろいろなノウハウもある様なのでこっそり教えてもらおうかと思っています。
因に昨日聞いた範囲では
『◯度のお湯にカ○○ブリー○をいれてつけ置きや拭き掃除に使うとすごく良い!』
とか
『高い洗剤と安い洗剤があった場合、◯○○を見ればすぐ判るとか。』

そして金額はリーズナブル。
まずは様子見に3ヶ月ほど見てみたいと思います。

良ければ都内やy市物件もやってもらうかもしれません。
[PR]
by ooya-taka | 2008-07-13 06:39 | 物件管理
<< クライン・ダイサムによる「ぺち... 介護系のNPOによるコミュニテ... >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめページ
カテゴリ
その他のジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧