週末の疲れなかなか取れず
先週の週末の疲れがなかなか取れません。何をしたのかと言うと
土曜日
あさから自転車のロード練習で平地60km走る。(大した距離ではないのですが久しぶりに乗ったので疲れてしまいました^^)


その後蒲田で星輝さんや以前から交友のある投資家さんなどで情報交換をしました。
LHPJ(ラブ◯テルプ●ジェク◯)に関しては継続中です。

ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました。また是非ご一緒しましょう。


日曜日
中学生の息子と自転車でお買い物。(ジョイフルHでワックスを購入後自転車屋さんでバーゲンのウエアー購入)

午後は家内とY市物件の掃除。
来週からご入居なのでこの日しかありません。

リフォームのダメだしと一緒に22時まで休憩しないでやっと終わりました。

家内と二人で美装屋になれると話しています
[PR]
by ooya-taka | 2008-06-10 12:34 | いろいろ
<< 植栽リフォーム 今日の出来事 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめページ
カテゴリ
その他のジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧