私のつとめている会社のお引っ越し
サラリーマンとしての本業の会社が引っ越しします。
私の会社の本社は老朽化が激しく、手狭になれば周りの築古物件を買い取り増殖した為、都内の本社管轄だけで10箇所を超えていたため社員の一体感やモチベーションアップの為に新築の大規模オフィスビルに引っ越す事になりました。
総勢2000名ほどの引っ越しの為、ずいぶん前から準備が進められていましたがいよいよ明日私の所属部署が引っ越す事になりました。

東京タワーや浜離宮が一望できるビルの最上階から下の4フロアーに移転します。
1フロアー1000坪!!
噂によると坪単価42000円/月。

月額家賃1億6千万?!
売り上げは月平均100億以上なので比率からすれば大した事はないのですが金額だけ聞くとすごい金額です。
ただ、ほとんどの自社物件を売却したのでBS上はかなり良くなっていると思います。
[PR]
by ooya-taka | 2008-04-25 00:23 | いろいろ
<< 本当のバリューとは? 少し前がみえてきた^^ >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめページ
カテゴリ
人気ジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧