火災報知機の設置
つくば市では20年6月までに火災報知機設置が義務付けられています。
そこで4月中をめどに管理会社さんと打ち合わせをして設置する予定です。
そのときに先日購入しておいたカラーモニターホンもサービスで取り付ける予定です。
つくばの物件は満室が続いているうちにいろいろ手を打って行きたいと思っています。

今後はもっとセキュリティー向上を図るべく、電子ロックの設置、ドアポストを廃止して個別ポストの設置をしたいと思っています。ドアポストは通常ついていますが、セキュリティ的にはかなり問題があります。集合ポストも将来撤去してしまおうと思っています。

コレに関しては空室発生にあわせて行い、設置の反応を確認したいと思います。
[PR]
by ooya-taka | 2008-04-02 16:51 | 物件管理
<< 労働力投入 性能試験 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おすすめページ
カテゴリ
その他のジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧