「絶対に儲かる大家さんになる実践バイブル」
いつもお世話になっているコテツさんたちの運営している、「大家さん学びの会」による珠玉のノウハウ集です。
アンケートに書いた私のスタジオのことも載っていました^^
まだまだ実践すべき事は多く、反省とともにやる気も出てきますね。
以前に比べ実践する大家さんの本のレベルが上がってきました。
ノウハウも出し惜しみしていないのが素晴しいですね!
中に書いてある事は間違いなく実体験なのでやる気を出しさえすれば今日から始める事ができる事ばかりです。(それができそうでできないんですけどね・・)




[PR]
by ooya-taka | 2008-03-18 22:57 | 書籍
<< スタジオのある物件 問題点 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おすすめページ
カテゴリ
その他のジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧