バイク駐輪場
都内物件と横浜物件の管理を御願いしている業者さんからご提案がありました。
都内物件は物件全面に1、8m程のタイル部分があり一部駐輪場にしているんですが、最近入居者の友人が夜中に駐車をしているようで一部からクレームがつきました。そこでパイロンをたてて駐車禁止を促そうと思ったのですが、最近バイクの駐輪、とくに大型バイクの不法駐車の取締が厳しくなったせいでバイク駐輪場の需要があるかもしれないと言う事になり試しに募集をしてみる事にしました。果たしてどうなる事やらですが、こちらの出費はラインを引くペンキ代と募集看板だけなのでやるだけの価値はあると思います。1台3000円で4台分を目論んでいます。ちなみに月極駐車場は13000から15000の地域です。
[PR]
by ooya-taka | 2008-01-26 23:58 | 物件管理
<< 自転車 ホームセンター200%活用法 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめページ
カテゴリ
人気ジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧