人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば空室
4月に空いた1部屋がなかなかうまく決まらない。8月に決まったと思った時は、法人契約のキャンセル。入居予定1日前のドタキャンだった為、0.5か月分キャンセル料を頂く。その後9月、10月に1件づつ決まりかけたのですがその後2件続きでキャンセル。業者さんも首を傾げていました。部屋自体は気に入って頂いているようなのですが、近隣の駅の近くに新築物件がたち始めそちらとの競合がでているようです。
ちらほら反応はあるので何とか早期成約のため、業者さんへの広告宣伝費に加えて営業さんへの謝礼も出す件をお約束しました。
後は物件磨きとポップ作戦をこの連休に行いたいと思います。
by ooya-taka | 2006-11-02 16:43 | 物件管理
<< つくば埋りましたました!! 不動産投資の盾 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31