人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大殺界明けたかな?
細木数子さんの本によると、確か今年は辺りから運気が上がって来るとのこと。
確かに昨年までは、けがや息子のこと、デザイナーの仕事や不動産なども思うに任せられない事ばかりが多くなかなか前向きになれない事もあった。
今年は不動産もデザイナーの仕事もとにかく忙しい(^^;;
ただ前向きな忙しさなのであまり気にならない。
不動産ではリフォーム案件がいくつかあり、家内が中心になってやってもらっています。

融資関係も良い方向になっております。
いずれ詳しく……

体調はおかげさまで、昨年負った左肘靭帯損傷の後左鎖骨骨折(偽関節ですが)も何とかなり、2月から運動を始めた為10kgほど痩せました。
180cmで68kgほどになりました(^o^)
ただこの歳で痩せると病気を心配され、久しぶりに会った人は若干気まずい雰囲気になりそうになる為、さきに「トライアスロン始めたんだ」と話すとホッとしたかんじになります。

今月はイタリア出張なのでトライアスロンの本番に向けたトレーニングのためには、来月の中国出張は回避したいところです。

しかも出張まえはめちゃくちゃ忙しいので体調管理が大変です。

いずれにしても、前向きな忙しさなのが救いです。

8月の石川県珠洲市と9月の横浜トライアスロンは何とか満足出来る形で完走したいところです。
by ooya-taka | 2012-06-05 19:31 | いろいろ
<< 初トライアスロン完走^_−☆ 珠洲トライアスロン >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31