トライアスロン
トライアスロンに挑戦しようかと思う。
自転車はかれこれ11年以上つづいている、怪我やその他の事情で何度か乗らない時期もあったが、なんとか続けてきた。
続けるモチベーションの一つは、物欲なのですが、いま持っているロードバイクに関してあまり不満がないのでパーツを変えながら、数年のり続けてきた。

最近、トライアスロンをやっている仲間が増えバイクを見ているとトライアスロン用のTTバイクに興味が湧いてきた。
スイムやランニングはまだまだハードルが高いのですがバイクだけでも欲しくなつてきた。
とは言え、トライアスロンにも出ないのに、TTバイクではなんだかちょっとかっこ悪いので今年中にトライアスロンの短い距離に挑戦し無事に完走したら、来年にはTTバイクを手に入れたい。

9月か10月を目標にトライアスロンができる身体を作りたいと思っています。
[PR]
by ooya-taka | 2012-03-28 19:37 | 自転車
<< 珠洲トライアスロン 人間ドック >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめページ
カテゴリ
人気ジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧