繁忙期
今年は年明けから首都圏4物件全てで退去及び退去予定がある。

年明けすぐに、横浜の防音室付3LDKが2部屋あき、2月に都内1kに退去1件。
3月には都心スタジオ付物件で退去予定、さらに4月にも同じ物件で退去予定。
3末にはつくばにも退去予定があります。
この6室の家賃を全て合わせると80万弱?!
かなりのインパクトです。

いままで、こんな事はなかったのでかなり忙しくなっております。

横浜のファミリータイプは新婚さん2組が決まり3月1日からご入居。
2組とも内見に立会い無事ご入居して頂き大変嬉しいです。

都心スタジオ付物件は4月に空く部屋も合わせ、2部屋とも法人様のご契約が済みました\(^o^)/
都内1Kも無事きまりました。
こちらも、退去まえに予約が入り、空室期間は2週間でした(^^)

あとはつくばの物件。
リフォームが必要な部屋なのですが、リフォームプラスIKEAディスプレイで、このところほぼ、内見1組で決まる事が多いので少し遊びをいれたリフォームにする予定です。

契約済みの部屋の退去立会いや、引き渡し清掃などまだいろいろやることはありますが、とりあえず一山過ぎた様です。
[PR]
by ooya-taka | 2012-03-01 09:25 | 物件管理
<< 本日からご入居の物件 娘の成人式 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31