連休は自転車三昧
都内の新築や都内やつくば物件の退去等のリフォーム等で気分的にも時間的にも自転車にあまり乗っていなかったのですが、自分自身の体調(体型?)の事もあり再び自転車を再開しました。

先日買ったホイールの効果でモチベーションがアップemoticon-0148-yes.gif

天候にも恵まれemoticon-0157-sun.gifこの5連休で500㎞弱走り込めました。

この調子で生活習慣に持って行ければ気分も体調も上がるのではないかと思っています。

健全な肉体に健全な精神が宿ると言われるように、健康でないと前向きでは無くなり悪い方向ばかり考えてしまいストレスもたまります。

もうすぐ半世紀を迎える肉体もきっちりメンテナンスをしなくては長持ちしないですよね。


もう一つ、笠間で行われていた、陶芸のお祭り(通称火祭り)に初日の29日と最終日の今日の2回
行ってきました。

初日は贔屓にしている作家さんの出店に顔を出しちょっと『大人買い』
最終日は自転車で笠間に向かい奥さんは車で向かい現地で待ち合わせる定番コース。

今回は珍しく道中で出会った為、85km走ったところで車に乗せてもらいました。
さすがに5日間連続だと疲れが溜まっていて、見つけた時は『ラッキー^^』と声を出してしまいました。
[PR]
by ooya-taka | 2010-05-06 00:23 | 自転車
<< つくば物件のリフォーム アイオロス 6.5 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめページ
カテゴリ
人気ジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧