つくばの空室埋まりました
4月末に空いた2部屋

連休までに1部屋申し込みがあったが
部屋が広すぎると会社から指摘され、キャンセル。

その後なかなか決まらなかったのですが
法人契約で2部屋一緒に決まりました^^

リフォーム済の33平米の1K
居室は10帖以上収納も1間半の天井までの大型クロゼット付き

カラーモニターホン、デジタルロック、地デジ&BS対応ケーブルTV、bフレッツ、等々
車も2台OK.

客付け専門業者さんは、「これなら、少しエリア外の方でも引っぱって来れるね!!」
と言ってもらってすこし甘く見ていましたがようやく決まりました。

しかも2部屋とも。

やはり嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後は防音リフォーム中の横浜物件に集中できます。

実はこちらの部屋、近所の方に新築建て替えでお貸ししていました

リフォーム済の部屋を半年だけお貸ししたのにぼろぼろにされてしまいがっかりです

外資系の保険会社の営業マン。ほぼクレーマー

入居当時から何かと文句を言い続け、原状回復にもこちらの見積もりに文句を付けられ

管理会社の弱腰もあって結局かなりの出費になりました

本当にすぐ近所の方なので今後の事も考え泣き寝入りになりました

ちょっと悔しいです!!

明日はそのリフォームの状況を見にいきます。
[PR]
by ooya-taka | 2009-05-22 22:31 | 物件管理
<< 42条2項道路 都心物件の決済 >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おすすめページ
カテゴリ
その他のジャンル
東京築古組
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧