人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日はオフ会でした
土曜日はIZUMI塾OBのメーリングリストの勉強会&懇親会

「空テナントをオーナー自ら埋める方法」

「海外での飲食ビジネス投資」

他にもHSBCの海外口座活用法などのレクチャーがありました

大変面白い内容でした講師をしていただいたNさんKさん

ありがとうございました


日曜日は築古組みのリフォーム物件鑑賞会があり

組員の実際リフォームしている現場を3箇所4部屋見せていただきました

皆さんのリフォームにかかった費用の明細などもお教えいただき

いろんな意味で刺激になり今の物件に生かしたいと思いました

移動の途中、山手線ターミナル駅徒歩数分の築古物件を鑑賞

路線価の7掛けのお値段、上物はなかなか手ごわそうな物件ですが

出口としてはいろいろ考えられる物件でした

組長ならびにお部屋を見せていただいた皆様本当にありがとうございました




その後、築古組ウタゲの行なわれる銀座へ

少し遅れてしまいもう何人か集まっておりました

今回、財務会計分科会のNさんによる融資リストの発表ならびに運用のご提案

がありました

築古組のみんなで共有できる素晴らしいご提案ありがとうございます!!




今回もいろいろな方とお話させていただきました

組長からの物件情報を肴に皆さんと大いに盛り上がりました

ウタゲの取りまとめいただいたSさま

いつもありがとうございます

次回はちゃんとお手伝いさせていただきますね^^

楽しかったです^^
by ooya-taka | 2009-03-30 17:41 | オフ会
<< ご入居者様からのお手紙 新築に向かって・・・・・① >>



夢の実現を目指し悪戦苦闘し続ける優柔不断大家の日記

by ooya-taka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31